I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

頂きました♪

先日、ぬくの大事な大事なLifeline

そう、ご飯!

を、いただきに病院へ行きました^^

そこで、可愛いヨーキーちゃんがこれまた可愛いリボンを付けて居ました

そしてそして、なんと、ししまるくんママさまのご厚意で、

ヌクにもそのリボンちゃんを頂けることに

でも、基本可愛いが似合わないヌク・・・

頂いても、、似合わない~ってもったいないです!っておもったんです。ほんとに。

で、つけてみました

うえから見るだけなら、それなりに可愛いじゃないですか!ヌクしゃん
nuku

横は、どうかな?
nuku
あら^^、予想以上に似合うじゃ~ん(親バカ

新しい発見ができました!
ししまるくんママさま、ありがとうございました

Comment

かわいい~♪
ぬくくん☆
ハロウィンかぼちゃん、似合ってますよ~v-238
めんこいです~v-10

ペットショップに行くと季節物の帽子とかリボンとかありますよねv-20
パティも基本いろいろ似合いませんが・・・無理矢理合わせてみて、よく笑ってますv-14
2011.10.23 10:28 | URL | みぐけん #- [edit]
☆みぐけん様
めんこいですかv-398

パティちゃんは、女の子だからなんでも似合いそうですが、ぬくと同じく似合いませんか??
ぬくは、被り物は全く受け付けないので、イベント向きではないんです。。残念。。
我が家も、笑ってみたいんですが~~v-411
2011.10.23 19:44 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/529-024713d0
