I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

ふと思い

トリミング講習会も何回受けたかな?

ふと思って、ヌクがどうなって来たのか比べたくなった


まだ、行ってない村山さんに似てると言われていた時代
nuku

1回目、耳が因幡の白ウサギみたいになってる、
きちんと、下に毛がはえてなかったから、
あまりの禿に、毛が生えてくるか心配だったけどちゃんと生えてきた^^
nuku

4回目頃
耳も綺麗に生えてる、背中の毛の質も変わってきてる^^
nuku

6回目
だいぶシーリスタイルになってきた

nuku


そして、一気に飛んで、最近はこんなん
n

なんだかんだ、トリミングは相変わらず抵抗してるけど、
プラッキングをし始めてから
毛の輝きが違う、毛質が違う
そして、シーリハムになった^^



スポンサーサイト

Comment

Wonderful.!
これ程変わっていたなどご家族でさえも唖然とされたのではv-66

それに講習会場では『Mr.感激!v-10』とおっしゃっていませんでしたかv-63

うちの子のお婿に頂きたいくらいですわv-238ぬくママさんの努力の賜物ですねv-254
2012.05.21 00:41 | URL | Proxy #nLnvUwLc [edit]
☆Proxyさま
今まで比べたことがなかったので、私自信びっくりしましたv-405
私の努力はほんの少しで、ぬくと先生の努力がほとんどです^^

Mr.はいつも『ヌク君が一番かっこいいシーリです!』って褒めてくれます♪
これも、Proxyさんに会ってATARIちゃんを見なかったら始まってませんでした^^
それから、タイミングよくMr.の講習会に参加することができて、今に至ります
そうでなかったら、今頃ボサ男中のボサ男になり、
しっくりこないスタイルのままだったと思います^^;;

ARATIちゃんの、お婿さんになりたかったけど・・・ニューハーフなので残念。。
あ、でも、ぬくの子供は、恐ろしく凶暴だったかもしれないのである意味?よかったのかも?血筋はいいんですがね~^^;;
2012.05.21 13:47 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/538-042b6953
