I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

似合う?

久しぶりに更新

祭り男にしたかったけど・・・・
n
盗人

カムバ!!

今更、いまごろですが

神話のカンバックが嬉しい

4年振り?久々に集まった神話は、おっさん度がめちゃいい^^

神話放送もめちゃ面白い

神話っぽさが最高~~♪

シナ チェゴ

ふと思い

トリミング講習会も何回受けたかな?

ふと思って、ヌクがどうなって来たのか比べたくなった


まだ、行ってない村山さんに似てると言われていた時代
nuku

1回目、耳が因幡の白ウサギみたいになってる、
きちんと、下に毛がはえてなかったから、
あまりの禿に、毛が生えてくるか心配だったけどちゃんと生えてきた^^
nuku

4回目頃
耳も綺麗に生えてる、背中の毛の質も変わってきてる^^
nuku

6回目
だいぶシーリスタイルになってきた

nuku


そして、一気に飛んで、最近はこんなん
n

なんだかんだ、トリミングは相変わらず抵抗してるけど、
プラッキングをし始めてから
毛の輝きが違う、毛質が違う
そして、シーリハムになった^^



トリミング

久々の更新


そして、久々のトリミングネタ
今日は、とっても短くしてもらいました

n

ぴかぴか、綺麗になりました^^

3歳の誕生日

今日は、ぬくの3歳の誕生日

今日は、プレゼントもケーキも用意していなくて寂しい誕生日・・・


娘がそれでもと、絵を描いてくれた

n

食いしん坊なところがよくできてる

ぬくは、相変わらず

よく食べよく吠え乱暴ものですが
これからも元気に過ごしてほしいです^^

3歳になっても、やっぱり ぬくはぬくでした。。。
やっぱ三つ子の魂百までなんだろうか?


兄弟犬のパティちゃん、モコちゃん
誕生日おめでとう!
おにいちゃん?は見習わず、りっぱなワンコに成長してね^^
